無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1026日目は変わらない。

2014.07.09

 

体重:48.0Kg

体脂肪:29.5%

 

朝食;ハムチーズサンド さくらんぼ グレープジュース アイスコーヒー

昼食;ピーマン肉詰め ほうれん草炒め オクラ塩昆布和え たたき牛蒡 ご飯

間食:スコーン カレー柿の種 バカルディモヒート

 

運動:美容バレエ 75分

 

先週は、会社の飲み会でお休みしたので、2週間ぶりのバレエ。

いつもの先生はお休みで、代行の先生がみてくださいました。

いつもと違うストレッチで、股関節を開いてもらったりしてから、バーレッスン。

バレエは、型が決まっているので、先生が違っても、やることに大差はありません。

そして、注意されることもだいたい変わらないという・・・。

足を横に出すときの位置とか、手の形とか、姿勢とか。

なんか、いつも注意されてるのに、なかなか治らなくて、他の先生に見てもらっても、やっぱり注意されるのって、なんだか不甲斐なくていつもの先生に申し訳ない・・・。

それでも、久々に身体を動かしてリフレッシュできた気がします。

帰宅して、お弁当と朝食の準備をしたら、面倒になって、夕飯ナシでお菓子だけ。

気まぐれでいつも飲まないようなお酒を飲んだら、旦那に酒臭い言われましたよ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村