無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1025日目は時短メニュー。

2014.07.08

 

体重:48.2Kg

体脂肪:28.8%

 

朝食;チーズタルトケーキ オレンジジュース アイスコーヒー

昼食;肉巻き オクラお浸し ほうれん草炒め ご飯

 夕食;蕎麦 豆腐サラダ 牛コマ焼き

 

前日に作っておいたサンドイッチをまんまと家に忘れていったので、コンビニ朝食。

昼食のほうれん草炒めには冷凍キノコとキノコの臭い消しにソーセージも入ってます。

作った直後はキノコの臭みのようなのが気になったけど、時間おいたらそうでもなかった。

暑かったので、夕食は軽めにお蕎麦。牛肉は本当にただ焼いただけ。

時短ていうか、手抜きだね。

でも、そういうただ焼いただけのが食べたかったらしいので良しとする。

旦那は食後にオヤツを色々食べてたけど、私は片付けしたり、翌日のお弁当のオカズと作ったりして、食べる暇がなかった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村