無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1024日目は七夕。

2014.07.07

 

体重:48.6Kg

体脂肪:28.1%

 

朝食;ハムチーズサンド りんごジュース

昼食;焼き鯖 たたき牛蒡 モヤシとニラのナムル ご飯

間食;バームクーヘン コーヒー

夕食:そうめん かき揚げ2種類半分 穴子天麸羅半分 ローストビーフサラダ

 

45Kg台どころか、47Kg台も遠い日の記憶になりつつある。

お手洗いに行くたびにスクワットするのを続けよう。

前腿に負担が来ないように、上体を引き上げてやるように意識しよう。

この日は、アウトレットで買ったものを早速着ていった。

ギンガムチェックパンツは夕方になるにつれ、下がってくるようになった。

伸びたのか、腹が凹んだのか。

でも、下のサイズは足の太さ的にアウトだったので、仕方ない。ベルト買おう。

夜はそうめん。七夕だしね。天麸羅がちょっと多かった。

かき揚げ一個分余計だったかな。

そういえば、七夕を旦那と過ごすのは、数年ぶりな気がするけど、どうだろう。

 

あ、今年のお願いごとは、『心技体ともにバレエが上達しますように。』でした。

神戸の高いとこで短冊書きました。

今月でバレエ歴4年目に突入するわりに、一向に開脚できないけど、始めた頃よりは、体型も技術も変わってるはずなので、より一層精進したいところです。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村