無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1023日目はのんびり。

2014.07.06

 

朝食:さくらん

昼食:モダン焼

間食:バタークッキー

夕食;カップ蕎麦

間食;スコーン

 

前日に早めに寝ているので、寝過ごすということもなく。

朝から、掃除機掛けたり、アイロン掛けたり。

昼食は、先週に焼きまくったお好み焼き。

旦那はずっと持ち帰りの仕事していたので、一人でウダウダ。

テレビ見たり、寝落ちしたり。

米研いだり、ご飯冷凍したり、お弁当用の副菜作ったり、朝食用のサンドイッチ作ったり。

夕飯は、無性に食べたくなったカップ蕎麦。西日本向けのもので、出汁が濃くて、麺が細め。こっちのほうが好みかも。

夕飯を食べ終えて、ゆっくりしていると、旦那が急に会社に忘れ物をしたと言い出した。

仕方がないので、車を飛ばして取りに行った。

私は助手席で慰めるだけの簡単なお仕事をした。

 食っちゃ寝を繰り返し、移動は車。

体重と体脂肪は増える一方。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村