無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1022日目は貝と買い。

2014.07.05

 

朝食;パン耳ラスク さくらん

昼食;貝焼き あさりご飯 あさりの味噌汁

http://instagram.com/p/qDr_4vvfVa/http://instagram.com/p/qDtA9mvfW6/

 

間食:マザー牧場のソフトクリーム

間食;ミニストップのソフトクリーム

夕食;ハンバーグ

間食;スコーン ビール

 

旦那が朝の情報番組で出ていた店に行きたいというので、昼過ぎから木更津へ。

貝の炉端焼きを楽しめるお店、海鮮浜焼き 盤洲Ban-Zuで、貝を食べまくりました。

カキやら、ホタテやらはまぐりやら色々食べましたが、私は青柳という貝が好きでした。写真で一番小さい貝です。食感が赤貝みたいで、コリコリしてました。

旦那は、はまぐりの大きさが気に入って、おかわりしてました。

食後は、近くのアウトレットへ。

実は、国内のアウトレットに行くのは初めて。

でも、ハワイのアウトレットとあまり変わらないように思いました。

多分、どこのアウトレットも同じような感じなんだろうな。

最初は、とくに買う予定のもなく、いいものがあったら、ぐらいな感じだったのですが、お買い物中枢が刺激されて、結局、

・ゴルフ用の靴

・ゴルフ用のポロシャツ

・2WAYキャンバスバッグ

・出張用ビーサン

ギンガムチェック柄パンツ

・ビジュー付タンクトップ

を買いました。総額は秘密。

どれも値引率が高いものを買いました。

下二つの私の服は、セール中のお店に行っても同じ値段で買えそうだけど。

お昼すぎに出かけた割には渋滞に巻き込まれることもなく、充実した一日でした。

しかし、TVで見たお店にその日の内に行くなんて、車があるとずいぶんアクティブになるんだなぁ。

あ、パンツはSサイズとMサイズを試着して、完全にMサイズでした。

お腹は頑張れば入るけど、全体のフォルムがパッツンパッツンで。

やっぱり脚痩せしたい。

他に、白いパンツも欲しかったけど、目当ての物がイマイチだったので、セール中のお店で探そうと思います。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村