無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

998日目は忘れる。

2014.06.11

 

体重:46.2Kg

体脂肪:27.3%

 

朝食;ドーナツ 2ヶ コーヒー

昼食;アスパラ肉巻き ブロッコリナムル 小松菜とカニカマのマヨ和え ご飯

夕食;ローストビーフサラダ ビール

 

運動:美容バレエ

 

携帯電話を忘れました。

大して支障はありませんでしたが、気軽に連絡が取れないというのは、不便です。

幸い、旦那は同じ会社で同じ事務所にいるので、出社してすぐに、旦那の机に携帯を忘れた旨を記したメモを置いておきました。

予定通りバレエに行き、一向に細くならない腕と足を嘆きながら帰宅。

自宅最寄り駅に着いた時に、公衆電話から旦那の携帯に連絡しました。

テレホンカードなんて何年ぶりに使ったんだろう。

旦那の携帯番号は、結婚前から色々な申込書類や提出書類を代筆してきたので、覚えてました。

ちょうど、私が乗っていた電車の次の電車に乗っていたらしく、一緒に帰宅。

旦那がガツガツ食べてるのを見ると、自分は食べないでおこうと思えるので、お菓子は食べずに済みました。

今のところ、買い置きのスナックも無いし、次の生理前期間に入るまでは食べなくて済みそうな気がする。

週末は、わかんないけど。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村