無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

997日目の時間配分。

2014.06.10

 

体重:46.6Kg

体脂肪:27.3%

 

朝食;レアチーズシュークリーム 野菜ジュース コーヒー

昼食:ナスとピーマン味噌炒め 小松菜お浸し マヨタマサラダ ご飯

夕食;豆腐サラダ

間食;柿ピー ビール

 

相変わらず体脂肪は脅威ですが、なんとか46Kg台に戻ってきました。

このまま、44Kg台ぐらいに返り咲きたいところですが、急には無理か。

少しずつでも運動を増やそう。

今は、特別にウォーキングしたり、トレーニングしたりはしていませんが、なんとなくストレッチしたり、旦那が出張先で買ったバランスボールに乗ったりしてます。

先月、先々月に比べると、阿呆みたいにお菓子食べるのも減ってきてるので、このまま間食減らしていこうと思います。

この日は、旦那と帰りが一緒になったので、先に風呂に入ってもらって、ちょっとだけオカズを作りました。

作るだけで、ちょっと満足しちゃったので、自分が食べるのはサラダだけ。

もっと、ささっと作れるようになりたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村