無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1010日目の通常。

2014.06.23

 

体重:48.2Kg

体脂肪:27.1%

 

朝食;レアチーズシュークリーム ヨーグルト 野菜ジュース

昼食;蕪の葉ペペロンチーノ 野菜ジュース

間食;チーズクッキー コーヒー

夕食;味噌ラーメン 焼売 きゅうりの漬物 切り干し大根の漬物

間食;ジャガモ チューハイ

 

旅行中は便秘気味だったので、少しでも解消しようとヨーグルト食べてみました。

昼食も冷凍しておいたパスタを持参して、軽めにしたんですが、夕飯に旦那が味噌ラーメンを食べたいと言い出したので、結局食べ過ぎました。

野菜炒めタップリトッピングして美味しかったです。

漬物は私の京都土産。錦市場で好きな漬物屋さんがあるのです。

旦那はきゅうりの漬物をとても気に入ってました。

間食のお菓子もUSJのお土産。USJの食品は大手食品メーカーが作ってるんですね。

普通にジャガビーの味でした。濃い目で美味しかった。

通常というには少し食べ過ぎてる感じですけど、まぁ、いいか。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村