無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1011日目のお初。

2014.06.24

 

体重:47.8Kg

体脂肪:27.1%

 

朝食;ハムチーズサンド チーズクッキー カフェオレ

昼食;シウマイ タママヨサラダ 切り干し大根漬物 ご飯

夕食;チキンライス 切り干し大根漬物 チューハイ

 

朝食をコンビニで調達するのが経済的に苦しくなってきたので、サンドイッチを持参するようにしました。旦那にも持たせてます。

 

サンドでパンだ RE-182

サンドでパンだ RE-182

 

 コレを買ってみたけど、意外と具が入らなくて、きっちりくっつけられなかった。

イマイチ要領を得なかったので、要練習かな。

夕食は旦那のリクエストでオムライスでした。多分、初めて作った気がする。

クックパッドでレシピ調べて、あとはフィーリングで作ったけど、中身を作りすぎて、一部、卵では巻かずにライスだけ食べました。

おかずを作らなかったので、ケチャップご飯に漬物。シュール。

食後にお菓子食べようと思ったけど、旅行のお土産をお互いの実家に発送しに行ったりしていたら、時間がなくて食べられませんでした。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村