無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1009日目は神戸観光。

2014.06.22

朝食;ベーコンエッグ サラダ 昆布の煮物 ご飯 味噌汁

昼食;豆腐料理食べ放題

f:id:suzuco14:20140624164711j:plainf:id:suzuco14:20140624164720j:plainf:id:suzuco14:20140624164728j:plain

間食;プリッツ カフェオレ

 

体重:48.8Kg

体脂肪:22.9%

 

前日の疲れのせいか、遅めの起床。

またしても友人の手料理をご馳走になり、昼過ぎから、布引ハーブ園へ。

が、新神戸に着いた途端、雨が強くなってきたので、とりあえず昼食。

豆腐料理のブッフェで食べまくってしまいました。

値段の割に品数多くて、どれも美味しかったです。

この日は、息子ちゃんも一緒だったのですが、電車のなかでも大人しく、お店に入った途端に眠ってくれて、とっても良い子でした。

しかも、食べ終えてハーブ園に行こうと言う時に起きてくれました(笑)

ハーブ園でハーブを見つつ、写真を撮りまくり、お土産を買ってから、神戸を後にしました。

帰りは新幹線で。

昼食を食べ過ぎたので夕食は無し。

新幹線の中でお菓子を食べたぐらい。

帰宅して、体重を測ると、驚愕の数字が・・・。

まぁ、楽しかったから良しとしよう。また、頑張ろう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村