無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1008日目は大阪観光。

2014.06.21

 

朝食;ホットサンド ロールパンサンド レモンティー

昼食;チキンバーガー ポテト レモンスカッシュ

f:id:suzuco14:20140624163552j:plain

間食;フローズンマンゴー

夕食;ねぎ焼き ミックスお好み焼き ビール

f:id:suzuco14:20140624163635j:plainf:id:suzuco14:20140624163722j:plain

 

この日は大阪観光。っていうか、USJに行ってきました。

ハリポタのエリアが解禁前だからか、比較的空いていた気がします。

どのアトラクションも1時間以上並ぶことはありませんでした。

バックドロップから始まって、ジョーズジュラシックパークライド、ウォーターワールド、バック・トゥ・ザ・フューチャーライド、スパイダーマンターミネーターと、目ぼしいものは、大体乗れたし、見れたと思います。

USJに行ったのは初めてだったのですが、キャストの方の面白さが、さすが大阪という感じ。

特に、ウォーターワールドと、ターミネーターは、前説がメインなんじゃないかと思うぐらい面白かったです。

結局閉園の時間まで楽しんで、お土産を買ってから、大阪駅で夕食。

大阪と言えば粉モンってことで、お好み焼きとねぎ焼き。

東京にも店舗のあるチェーン店でしたが、東京で食べるのと全然違いました。

やっぱり本場は違うわー。

 そして、やっぱり旅行中は節制できないのでした。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村