無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1424日目の平日飲み。

2015.06.17

 

体重:49Kg

体脂肪:30.4%

 

朝食;レアチーズシュークリーム コーヒー

昼食;ワンタンスープ 納豆巻き 野菜ジュース

間食;アイスティー ゆずケーキ パイナップルケーキ

夕食;鶏のタタキ 鶏の刺し身 シーザーサラダ まるごと玉ねぎ 等 ビール

 

水曜日だったのですが、バレエはお休みして、関係会社のイベントに参加した後、一緒にいった会社の人たちと飲みに行きました。

イベント自体はものっそいアウェイな感じで。っていうか、私達は必要でしたか?って思いました。でも、普段、お会いすることのない関係会社の方を沢山見れたので、良かったと思います。(完全に見るだけでしたけど。)

イベントではほとんど飲み食いしなかったので、夕食がてら飲みに。先輩と後輩と私の3人という割と希少なメンバーでした。楽しかったけど、BBA風吹かせ過ぎたことは反省してます。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村