無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1425日目は贅沢。

2015.06.18

 

体重:49.6Kg

体脂肪:30%

 

朝食;レアチーズクレープ ヨーグルト コーヒー

昼食;かぶと豚の味噌炒め ラタトゥイユ ピクルス ご飯

夕食;刺し身 豆腐サラダ ベーコングラタン ビール

 

寄り道してからスーパーに行ったら、ちょうど惣菜の半額タイムで、お刺身も安くなっていたので、偶にはいいかと、刺し身を買いました。半額シール貼られるぐらいの味だったけど、グラタンは、初めて一からホワイトソースを作りました。レンジで簡単にできたので、またやろう。旦那にはひと味足りないと言われたけど、それ多分グルタミン酸。次は、コンソメの素とか入れてあげよう。

連日の仕事で疲れきってる旦那は先に寝たので、少し本などを読んでから、布団に入ったら、寝ている旦那に、「むこうにパイプあるから。」とはっきり言われました。夢の中でまで仕事してる旦那が不憫で泣けてきたよ。っていうか、急に言われたから、え?なに?とか言っちゃったけど、寝言に答えちゃダメなんだよね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村