無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1452日目は台風。

2015.07.16

 

朝食;レアチーズクレープ カフェオレ タケノコの里 コーヒー

昼食;ぶりの塩焼き きゅうり浅漬 ミニトマト ご飯

夕食;ひき肉の中華風炒め アボカドクリームチーズ きゅうり浅漬 冷奴

間食;砂肝炒め 揚げ鶏 ポップコーン スナック ビール

 

台風の予報だったので、外での仕事を予定していた旦那は急遽お休み。

でも、結局、仕事ができないほどの天気にはならず、普通に平日休みを満喫していたらしい。旦那は家にいても、家事は何もしないし、帰宅してから普通にご飯を作ったので、私としてもいつも通り。また食後にコンビニに行った。クセにならないうちに、止めないと。その分、食べたいものを作って欲しいと言われたけど、自分で材料調べるなり、作り方調べるなりしてほしい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ