期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

204日目の習慣化。

2012.04.18

朝食:バナナケーキ 野菜ジュース
昼食:豚キムチ 小松菜と油揚げ炒め もやし坦々和え ご飯
間食:芋まんじゅう
夕食:ローストビーフサラダ ビール


運動:美容バレエ 75分


体重:46.0Kg
体脂肪:23.8%


体重が上下しても、顔の肉があまり変化がないので、体型の変化にも気付かれにくいです。
あとから、写真などで、太っていた頃を見ると、だいぶ違うんですけどね。
頬の弛みというか、フェイスラインが下がっているのをどうにかしたいと思っていたら、口を閉じたまま、舌を回すといい、というのを見つけ、実践することにしました。ただ、やってる最中の顔がかなりヤバいので、トイレに行くたびにすることにしました。同じ理由で、トイレに行く度に、二の腕のエクササイズもしていますが、効果が表れるのには時間がかかりそう・・・。
とりあえず、習慣化して、気が付いたら細く見えるようになっているといいな。


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