無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

283日目に抜かれる。

2012.06.05

朝食:スイートポテトパイ チーズ カフェオレ
昼食;ピーマンとなすのあんかけ きゅうりピリ辛漬け ピクルス ご飯
間食;キャラメルプリンケーキ 2ヶ カフェオレ
夕食;メキシカンチキンサラダ プレッツェル オニオンスープ
間食:ポテチ ポテトスナック ジュース


体重:48.0Kg
体脂肪:24.3%


脱毛することにしたのは、2月のこと。3ヶ月ごとぐらいにしかできないんだと初めて知った。今回で2回目。
行く前に夕食。久々の一人外食は、やっぱりサラダ。よく噛むことを意識した。
でも、終わった後に小腹がすいて、結局間食。
飲酒は控えるように言われたので、久々に飲まずに就寝。
45Kgどころか、46Kg台も見なくなってきた。まずい。
48Kg台をスタンダードにしてはいけない。
なのに、全然運動できてない。
必要なのは、時間じゃなくて、やる気なんだろうな。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村