無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

553日目の幻覚。

2013.03.06

朝食:餅 デニッシュ ラスク クラッカー クッキー コーヒー
昼食:カツ唐揚げキャベツ敷 ほうれん草お浸し 人参味噌きんぴら ご飯
間食:クッキー
夕食;KFCオリジナルチキン 甘辛チキン


体重:45.6Kg
体脂肪:22.9%


3週連続ぐらいで、バレエに行くと、細くなったと言ってもらえますが、体重的には変わってません。
ウェストのサイズは測ってないけど、それも変わってないはずなので、たぶん、1ヶ月ぐらいの私と比べてるのではないかと思われます。
ただ、お世辞でも細くなったと言ってもらえるのは非常に嬉しいです。
モチベーション上がるので、来週も細いままで来ようと思えます。
しかし、来週さ来週とお休みする予定で、来週末には式も終わってしまうので、今の減量が花嫁マジックだとしたら、維持するのは難しいのではないかと危惧しております。
3週間後に行った時に、あれは、幻だったのね、と思われないようにしたい。
夕飯は旦那チョイスです。せめて野菜食べればよかった。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村