無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

552日目の初挑戦。

2013.03.05

朝食:餅 デニッシュ ラスク クッキー クラッカー コーヒー
昼食:豚のもやし蒸しあんかけ ほうれん草お浸し ポテサラ ご飯
間食:クラッカー クッキー コーヒー
夕食:ヒレかつ サラダ キムチ 中華スープ
間食;えび満月 クッキー


体重:45.8Kg
体脂肪:23.3%


なんだか間食が止まらない。仕事中も、ちょいちょいお菓子を摘まんでしまう。
夜は、新居での初揚げもの。ヒレ肉が安かったので、挑戦してみました。
すごく難しいとか、手間がかかる感じでもなかったので、ちょいちょいやろうかな。
旦那のお弁当のおかずに悩む。夕飯のおかずも悩む。
今までは、どっちかしか作って無かったからなぁ。
旦那が洗い物してくれたら、夕飯作りがはかどるんだがなぁ。
いやって言われると、もう、なんて言っていいか、わからんよ。
日々、切れないように気を付けてるのに、向こうは簡単に切れてくるし、不公平だわ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村