無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1479日目の出汁。

2015.08.12

 

体重:51.4Kg

体脂肪:30.5%

 

朝食;ヨーグルト コーヒー クッキー

昼食;唐揚げサンド 野菜ジュース スープ

夕食;冷やしおろしすだちうどん 万願寺唐辛子天ぷら かしわ天ぷら

間食;チーズ ビール

 

夕飯は作るつもりでいたのに、旦那と帰りが一緒になったので、外食。

久々に、丸亀製麺に行きました。また、夜に炭水化物。本当は天ぷらナシの方がいいのはわかってるけど、美味しかったから、よしとする。久々に出汁の聞いたおうどんを食べられて良かった。

ビールは帰宅後に。空口では飲めないので、せめてチーズで。

割りと早く帰宅できていたので、お弁当のおかずも作りました。久々に旦那のぶんも。自分の分だけだと適当だけど、人に持たせると思うと、色々気にして、なんだか時間かかっちゃった。でも、時間制限のない料理は楽しい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ