無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1478日目は寄り道。

2015.08.11

 

朝食;ヨーグルト チョコ フルーツティー

昼食:唐揚げ 五目寿司おにぎり スープ

夕食;五目寿司 刺し身 ローストビーフサラダ

 

会社帰りに本屋に寄ったら、思ったより遅くなってしまって、旦那が帰ってくる5分前ぐらいに到着した。ご飯の用意できてなかったから、怒られたけど、あれは、半分以上八つ当たりだったと思うんだ。旦那が他のことでイライラしてる時に、私が追い打ちかけるようになんかやらかすのは、なんでだろうね。

やっと五目寿司を食べ終えた。夜に炭水化物はやっぱりしんどい。そういう身体になってしまったんだな。お腹まわりの肉が増える一方で、身体についてるお弁当を早く消費してしまいたい。やっぱりタンパク質だよな。

あと、軽くジョギングを1ヶ月以上続けられたら、結構落ちると思うんだけどな。時間を作ろうとしないの、なんでだろう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ