無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1040日目は贅沢に。

2014.07.23

 

体重:47.8Kg

体脂肪:28.9%

 

朝食;フレンチトースト カップレアチーズケーキ コーヒー

昼食;鶏の照り焼き 煮玉子 ピクルス ご飯

間食;クッキー コーヒー

夕食;ローストビーフサラダ マヨベーコン ビール

間食:じゃがビー

 

運動:美容バレエ

 

バレエで、久々にバーレッスンをひと通りやりました。

後半は、足の動きに気をとられて、ちゃんと身体を使えなかったけど、バーレッスンだけでも、十分、汗をかきました。

またしても、旦那と帰宅時間が一緒だったので、電車の中で落ち合って、買い物して帰宅。

ローストビーフは、半額だったので、スライスされたものと、塊のもの両方買いました。

塊を分厚目に切って食べるのは、贅沢で、すごく美味しかったです。

旦那にも「でかした!」と言われましたよ。

ただ、準備やら片付けやらで、結局食べるのが22時ぐらいになってしまった。

寝たのは23時半ぐらい。寝る3時間前からは食べないというのが、全然徹底できない。

お腹まわりの何とも言えない重量感をどうにかしたいんだけどな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村