無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1477日目はアジアン。

2015.08.10

 

朝食;ヨーグルト 野菜ジュース チョコ コーヒー

昼食;五目寿司おにぎり ホタテバター焼き ワカメスープ

夕食;サラダ 生春巻き 唐揚げ 枝豆 ポテト チャーハン 焼きそば BBQ ビール カクテル サワーなど

 

友達と飲み会でした。途中から、私の旦那も参加。新宿の某ビルの屋上にある、ビアガーデンを謳ってる店に行ったのですが、屋上に屋台風な感じで、すごくごちゃごちゃしてて、席も狭いし、働いてる人はアジア系の外国人ばかりで、なんか一気に東南アジアのどこかに迷い込んだみたいだった。BBQのコースを頼んだけど、肉はコースの最後に焼かれた状態で出てきたよ。焼かれたっていうか、蒸されたっていうか。そこまで安いコースじゃないんだけどね。文句言っても仕方ないし、友達と一緒に決めた店だったから、まぁ、いいや。飲み会自体は、楽しかったと思う。今更、旦那との馴れ初めとか話すの嫌なんだけど、それぐらいしか、話題ないしね。次は、普通に女子会したい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ