無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1476日目は疲労。

2015.08.09

 

朝食;クロワッサン ドライフルーツマフィン

間食;フルーツゼリー シューロールケーキ チーズ

夕食;マグロ丼 ホタテバター焼き きゅうり漬物 わさび漬け ビール

間食:アーモンド マカダミアナッツ ビール

 

前日にディズニーシーで遊び疲れて、爆睡。昼前には旦那に起こされるも、なかなか調子が出ず。寝起きで朝食を食べたら、余計に気持ちが悪くなった。午前中に用事を終わらせたい、旦那に引きずられるように買い物に出かけ、出先でも怒られる。帰宅後、旦那の昼食を作ると、そのままダウン。結局、食後の旦那と一緒に夕方まで昼寝。起きてからは、頭痛も吐き気もなくなったので、間食して、DVDを見てから、家事を終わらせる。夕食は、午前中にスーパーの朝市でゲットした格安の中トロを使った丼。一食の値段としては安くないけど、美味しかった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ