無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1475日目に冒険の海へ。

2015.08.08

 

朝食;パン耳ピザトースト

昼食;豚焼き きゅうり漬物 キムチ ご飯

間食;ポップコーン(ブラックペッパー)

夕食;餃子ドッグ スモーキーターキーレッグ オレンジビア

間食;フローズンマンゴー ポップコーン(キャラメル・ブラックペッパー)メロンかき氷 アップルティーソーダ

 

旦那が連休を取れたので、午後からディズニーシーへ。15時から入園できるパスを買ったので、あまりアトラクションには乗れないかと思ったら、夏休みの土曜にしては、それほど混雑しておらず、一番人気のもの以外は、だいたい1時間程度の待ち時間。15時半頃に入園して、タワー・オブ・テラー、アリエルのショー、インディ・ジョーンズ、センター・オブ・ジ・アースを楽しめたので、十分だった。旦那と行くと、躊躇なくフードを買うのがどうかと思うけど。夢の国に居る間ぐらいは、良しとしよう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ