無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

968日目に抜かれる。

2014.05.12

 

体重:46.8Kg

体脂肪:24.6%

 

朝食;卵サンド ヨーグルト シュークリーム アイスコーヒー

昼食;肉巻き 浅漬 なすとピーマンの煮浸し ご飯

間食;イカせんべい 烏龍茶

夕食:トマトモツ煮込み トマトのピクルス ビール

f:id:suzuco14:20140513095654j:plain

忘れた頃にやってくる脱毛の日。

せっかく、街に出たので、一人飲みしちゃいました。

チョイ飲みできる飲み屋さんは、路地裏ではあるけど、外から様子が見えるので、一人でも入りやすいです。

本当は、別の店に行こうと思っていたけど、入口が2階で、ちょっと入りづらくて、一度来たことのある、この店に変更しました。

月曜の夜ということもあり、店内はガラガラ。

飲んでみたかったハイネケンのエクストラコールドは、さっぱりとして美味しかった。

もっと暑い時に飲むと一層、美味しいかも。また来たいけど、今年の夏は旦那がいるから無理かな~。

今年こそ、ビアガーデンに行きたいわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村