無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

969日目も抜かれる。

2014.05.13

 

体重:47.0Kg

体脂肪:22.6%

 

朝食;ヨーグルト たまごサンド シュークリーム アイスコーヒー

昼食:肉巻き なすとピーマン煮浸し キャベツ浅漬 ご飯

夕食;ローストビーフサラダ ビール

f:id:suzuco14:20140514132433j:plain

 

まさかの連続脱毛。

実は、前日に新たな箇所を契約したので、その部分だけ施術してもらいに行きました。

新しい店舗で、とても綺麗でしたが、若干システムが違って戸惑いました。

私が行った時間は、ちょうど、入れ替わりの時間帯だったらしく、一時、待合室は満員御礼状態。

皆、毛、抜きたいのね。

夕飯は、久々にお肉屋さんのローストビーフ。

帰りに寄ったら、ちょうど、2割り引きのシールが貼られ始めてたので、すかさずゲットしました。

さらに、トマトの詰め放題というなんだか楽しそうなことをやっていたので、挑戦してみました。

1袋300円で、小さめのものを8個入れられました。

同じ商品が、1パック4個入りで298ぐらいだったので、まずまずの成果かな。

そんなことしていて、帰りが遅くなったのと、週末に作り置きしなかった分、翌日以降のおかずを作らなければいけなかったので、夜の間食はなし。

なんだかパッケージのかわいいビールはさっぱりとして美味しかったです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村