無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

967日目は出来ない。

2014.05.11

 

朝食;チーズタルトケーキ アイスティー

f:id:suzuco14:20140512102857j:plain

昼食;鶏サラダ ビール

f:id:suzuco14:20140512102917j:plain

間食;スナック ミックスナッツ

夕食:キャベツとモヤシのスープ おつまみキャベツ チューハイ

 

体重:46.6Kg

体脂肪:25.3%

 

朝、布団を干そうと、ベランダの窓を開けたら暑かった。

銀行に行く用事があったので、とりあえず、洗濯機だけ回して出かける。

お金のことを考えるとイヤになる。

ただ、それだけのために駅前に来たと思うのが嫌で、スーパーに寄って帰った。

朝食代わりのスイーツ。朝は高カロリーでも後ろめたくない。

先週は、母が来ていたので乗れていなかった車に乗る。

駐車が出来れば色々な手間が解決するけど、余計にお金がかかる自体になりそう。

今は、最低限のことを確実に出来るようにするだけ。

前回、旦那に注意力が散漫だと言われたので、メガネを度の強いものにしてみた。

目が疲れた。

帰宅後、前日に作っておいた茹鶏でサラダを作る。

昼ビールを飲みながらの昼食。録画しておいたドラマを見ながら飲むのは至福。

食後、頭痛がしてきたので、昼寝する。

度の強い眼鏡と、TV三昧で、目を酷使してしまったようだ。

夕食後も、胃痛と頭痛で仮眠。大概の痛みは寝れば治ると信じている。

1時間ほどで、目の緊張が取れたらしく、少しマシになったが、だいぶ時間をロスしてしまった。

そのまま、ダラダラと最低限のことだけして、就寝。

旦那が帰ってくるまで1週間。

やっておくように言われたことは、何一つ終わってない。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村