無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

966日目は擦れる。

2014.05.10

 

体重:46.6Kg

体脂肪:24.6%

 

朝食;ヨーグルト ローズネットクッキー チョコ 緑茶

昼食;味付き焼き肉 浅漬 なすとピーマンの煮浸し ご飯

間食:アイス

f:id:suzuco14:20140512102031j:plain

夕食;サラダ もやしとキャベツのスープ 味付き焼き肉

間食;ミックスナッツ ビール

 

土曜ですが、出勤日でした。

でも、休んでいる人も多くて、なんだかダラダラモードで働いてしまった。

帰りに、みなとみらいに寄り道して、お買い物。

ついでに、夕飯を食べようと、ウロウロしたけど、食べたいものと値段が見合わずに断念。

悔しいので、いつも人だかりができているジェラート屋さんで、買い食い。

マンゴークリームとライチのソルベ。好みどストライクで、美味しかった。

結局、夕飯は、作りおきのスープとサラダとお弁当の残りで。

 

昨年買った、夏物のオープントウパンプスを久しぶりに履いたら、まんまと靴擦れになりました。

靴ずれ防止に中敷きもつけてたのですが、ダメでした。

足裏を鍛えたい。ヒールダコから解放されたい。

まだ決まってもいない夏の旅行のために、また靴を買ってしまいました。

私にしてはお高めのもの。靴底が柔くて、ヒールはあるけれど、プラットフォームなので、高低差は少なく、履いた感じも悪くない。

デザイン的に通勤用にしても良さそうなので、元取るぐらい履くわ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村