無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

965日目は増える。

2014.05.09

 

体重:46.8Kg

体脂肪:24%

 

朝食;チーズタルトケーキ チョコ コーヒー

昼食;肉巻き ピクルス なすとピーマン煮浸し ご飯

夕食:サラダ キャベツともやしのスープ もずく酢 納豆

f:id:suzuco14:20140510100729j:plain

間食;ナッツ 缶カクテル

 

昨日から、なんとなく胃が痛かったり、お腹が張っているような気がしたり。

調整しろと身体に言われてるきがする。

夕飯は、サラダともずく酢だけにするつもりが、納豆の賞味期限が切れているのを見つけてしまい、翌日の弁当用にキャベツを切ったら、切りすぎてしまったので、あまりをスープにしたら、品数が増えました。

このまま46Kgで停滞するのは絶対イヤなので、素直に身体の言うことを聞いて、調整しようかな。

とりあえず、週末はスナックはやめておこう。

なんだか野菜が色々揃っているから、具だくさんな汁物とかサラダとかで過ごそうかな。あ、塩分控えめで。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村