無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

923日目は買い忘れ。

2014.03.28

体重:45.2Kg
体脂肪:22.6%

朝食;チーズタルトケーキ チョコ コーヒー
昼食;豆腐ハンバーグ 水菜サラダ 春菊胡麻和え ご飯
夕食;水菜サラダ 根菜汁 納豆 ビール
間食;ナッツ アイス スナック


増税前にと、ビールの買い置きを買うことばかり考えていたら、まんまと来週のおかずようの食材を買い忘れました。
その割に、安くなってたお菓子とか、気になったアイスとか買って食べてる。
気持ちをリセット出来ないまま、お菓子を食べ続けているのが嫌。
食べることで、どうなろうと思っているのか、分からないのが嫌。
食べてもスッキリはしない。
でも、食べないではいられない。
他のものじゃ埋められない。
なにで埋めればいいのかわからない。
過食ループに嵌ってきている。
多分、根本はもっと別のところにあるんだろうな。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村