無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

922日目に届きまくる。

2014.03.27

体重:45.2Kg
体脂肪:22.2%


朝食;アルフォート コーヒー
昼食;鰤の甘酢あんかけ 春菊の辛し和え ミニトマト ご飯
間食;アルフォート サブレ コーヒー
夕食;大根サラダ 根菜汁 納豆
間食;アルフォート カール ナッツ


3食アルフォート食べてるー!\(^o^)/
しかも前日にドラッグストアで買ったやつ!
先にチョコ部分を食べ勧めてからクッキー部分を食べると言う、いやしい食べ方します。
夕食もちゃんと食べたから、おやつ無しでも良かったんですけど、あると思うと食べる。
じゃぁ、買うな、ですよね。せめて小さいの買うようにしよう。

増税前の駆け込み需要で、自分がネットで買ったものと、旦那が海外からネットで買ったものが続々届いています。
やっと姿見受取れた。思った以上に大きくて、置き場所に困ってます。
大きくて重いので、動かしづらいし・・・。
153cmの私が万歳した状態が全部映るぐらい大きいです。

あとは、旦那が頼んだこまごましたものがいくつか届いて、部屋がダンボールに浸食されてきている。まだまだ届くよ。
完全にただの無駄遣いに思えて仕方ないし、カードの請求が恐ろしくて仕方ないけど、まぁ、いいや。

それよりも、近所のドラッグストアでいつも買ってる値段のトイレットペーパーがいつ行っても売り切れてる事の方が深刻。
朝、開店前に店の前を通ると、納品されてるのはわかるんですけどね。
私が帰宅してくる前に売り切れてるんだろうなあ。
週末が勝負です。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村