無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

921日目に贅沢。

2014.03.26

体重:45.0Kg
体脂肪:22.1%


朝食;チョコ パウンドケーキ コーヒー
昼食;焼き鯖 ミニトマト 春菊の胡麻和え ご飯
間食;チョコ コーヒー
夕食;ローストビーフサラダ ビール

間食;スナック ナッツ チョコクッキー


運動:美容バレエ


バレエの帰りに寄ったスーパーでローストビーフが半額になっていたので、思わず2個買いしちゃいました。
お肉を食べ終えた時点で、満足感はあったので、お菓子は余計だったな。
バレエのある日は、帰宅が21時を過ぎるので、むしろ食べなくてもいいぐらいなんだよね。本当は。
食後、10分もしないで入浴して、1時間半以内には寝てしまうし。
うん、食べないぐらいでもいいんだな。
来週は、もっと軽く済ませるか、食べないようにしよう。

お腹が張ったまま寝るからか、夢見が悪い気がします。
すっきり起きられないし。それはいつもか。
でも、心配事が一つ減ったので、今日は多少気分よく寝られるかな。
血流が悪いのか、起きた時、すごく足が冷たくなってるから、それも改善しよう。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村