無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

920日目に整える。

2014.03.25

体重:45.2Kg
体脂肪:22.3%

朝食:アルフォート チョコ 野菜ジュース コーヒー
昼食;豆腐ハンバーグ なま酢 春菊辛し和え ご飯
間食;パウンドケーキ コーヒー チョコ アイス
夕食;もずく酢
間食:ナッツ ビール


お使いついでにおやつを買って、昼食後にアイスを食べてしまうぐらい暑かった。
今期初めてのトレンチを着ました。どうして、買換えを検討していたか思い出したけど、探すのに手間取りそうだから、今年も買えないまま過ぎそう。

骨盤矯正というものに行ってきました。
無理なストレッチで痛めた部分をどうにかしたかったのですが、たぶん、行くとこ間違えた。名前からして、なんかアレだったし。美脚がどうとか、小顔がどうとか・・・。
でも、待ってる間に、ひっきりなしに人が来てたから、皆、美脚になりたいんだな。
骨盤の歪みに関しては、以前、エステで言われた通り。
前に滑るように傾いて、左右がねじれてる。

足の痛みも左側の筋肉が固まってることに起因しているらしいです。
アキレス腱を伸ばすようにアドバイスされました。
あと胸筋も鍛えた方がいいらしい。

60分ほどの施術で、骨盤を整えてもらいましたが、一回で歪みが取れるものでもなく。
ぶっちゃけ、結構な値段なので、通うのは無理。
整体ジャーニーしながら、自己流でどうにかしていこう。
骨盤ベルト買おうかな。

帰宅後、腰回りのサイズを測ったけれど、特に変化なしでした。
エステとは違うんだな。何が違うのかわからないけど。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村