無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

919日目のサプライズ。

2014.03.24

体重:45.0Kg
体脂肪:22.3%


朝食;チーズクッキー アルフォート パウンドケーキ 紅茶
昼食;鰤の甘酢あんかけ なま酢 春菊胡麻和え ご飯
間食:チョコレート コーヒー
夕食:大根サラダ 根菜スープ トマトもずく酢 ビール

間食:ナッツ


バレンタインには何もあげていないのに、あまり顔を合せない職場の方に、ホワイトデーのプレンゼントとして、チョコを頂いてしまいました。嬉しい。
軽く、小躍りしちゃった。
昼食のあんかけは、片栗粉をいれすぎて、ゲル化してました。絡まないことこの上ない。
帰宅途中に寄り途したせいで、帰りが遅くなりましたが、無性にワカメを入れたコンソメスープが食べたくなったので、作りました。
サラダは、あらかじめ切ってあるものを合せるだけなので、すぐできます。
もずく酢は、EICO先生のレシピ。ごまがアクセントになって美味しいです。
こうしてみると、酢っぱいものよく食べてるな。
ドレッシングは、ポン酢、めんつゆ、ゆず胡椒とオリーブオイルを合せたもの。
相変わらず変わり映えのしない画像。
今週中に頼んでおいた姿見が届くはずなので、届いたら自が撮りでもしようかね。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村