無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

918日目に変える。

2014.03.23

間食;チーズシュークリーム カフェラテ
間食;苺チーズエクレア コーヒー
夕食;大根サラダ ビール
間食:ナッツ マンゴージュース


体重:45.0Kg
体脂肪:23.3%


早いうちに車の運転練習をしたかったのですが、起きられず、結局昼前まで寝てました。
かろうじて、午後の早い時間に駅まで一周だけできました。
そろそろ次の段階に行きたいけど、まだまだ危なっかしいしなぁ。
駐車の練習が出来ないまま、月日が過ぎていく。旦那が帰ってきたら考えよう。

ワードロープの確認がてら、衣替えをしました。
まだまだ半袖を着られる陽気じゃないけど、冬っぽい色目のものも着なくなったし。
夏物を仕舞っていた箱を開けてみたら、持っていたことを忘れてたものもあったりして、なんか春もの買わずに済みそう。
今時期着られそうな、薄手の白ニットとか、白っぽいクロップドワークパンツとか。
服よりも、小物を買い足したいかも。カラーベルトとか、刺し色カーデとか。

冬ものを洗濯している間に、買い物に出かけました。
近所の広い公園の改装が終わったので、お散歩がてら立ち寄ってみました。
近くのファミマで新発売のシュークリーム買ってみたけど、全然好みの味じゃなかった。
もっとチーズクリームが甘い方が好き。
お天気良くて、公園で戯れる親子を見ながら頂きました。
買い物は、最後の日用品の買い足し、と思ったのですが、目当てのものがまさかの売り切れ。翌日に持ち越しです。あ、増税前に、もう一回週末あるのか。

ファスティングは終了してますが、作るの面倒で甘いものばかり食べてしまいました。
辛うじて夕飯は食べてる。
前日の愚行をこれで取り返せているといいのですが。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村