無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

905日目にお取り寄せ。

2014.03.10

体重:45.6Kg
体脂肪:21.6%

朝食;チーズタルトケーキ フィナンシェ チョコ コーヒー
昼食;鶏の梅肉巻 鶏のトマトソース 炒り豆腐 ブロッコリー ご飯
間食;スノーボール 4ヶ 紅茶
夕食;豆腐サラダ もやしとエノキのスープ ビール
間食;ナッツ


スノーボールは会社のおやつ用に通販で購入しました。
バターたっぷりでサクサクですっごく美味しかったです。
朝からお菓子ばっかり食べてるのが良くないな。
週末に動かないでいると便秘になりやすいのですが、平日になると解消することが多いです。
この日も解消したようだったのですが・・・、体重は変わらず。
今は溜めこんでるみたいで、食後にすごく胃が張ってる感じがするので、腹8分目に抑えたい。
ファスティングにも挑戦してみたいけど、できるのは週末ぐらいだし、週末は出かけることが多いし・・・。
いや、言い訳ばっかりしていても仕方ないから、来週末、体調が良かったら、ファスティング挑戦してみようかな。
無理のないやり方を調べてみようと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村