無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

904日目は大人しく。

2014.03.09

朝食;コーヒー チョコアイス
昼食;ミニカップ麺
間食;ナッツ コーヒー
夕食;鶏サラダ もやしとエノキのスープ ビール
間食;ナッツ


体重:45.6Kg


明け方から何度も目を覚まし、浅い眠りを繰り返してました。
飲み過ぎは逆に睡眠を妨げますね。
それでも、午前中には起きて、洗濯と宅急便の発送をしました。
近所の配送事務所に車で行くのは、3度目ですが、今回も駐車に失敗しました。
出る時も、角度が悪かった。周りに車がいなくて良かったです。
自宅の駐車は、わりとスムーズに行けました。明るいと見えやすい。
前日に食べ過ぎてた分、あまり食べずにいたかったのですが、空腹に耐えられず、いつもどおりな感じに。
夕方から、来週のおかず作り。
鶏肉の梅肉巻、鶏肉のトマトソース炒め、鯖の塩焼き、朝食用に、トマトきのこパスタを作りました。
塩焼きって、グリルで焼くだけだから、楽で美味しくて好き。面倒なのは洗い物。
スープは、朝鮮人参の香りで、なんとなくカレーっぽく感じました。
味付けは醤油だけど。

さて、また週末に増えて、平日に戻すパターンだよ。
ここからまた、44Kg台に戻していかなきゃー。
来週ぐらいには痩せ期はいるはずだから、そこを活かしたいな。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村