無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

906日目も戻らない。

2014.03.11

体重:45.6Kg
体脂肪:21.5%


朝食;いちごドーナツ オールドファッション チョコクッキー コーヒー
昼食;鯖の塩焼き きのこのあんかけ ブロッコリー ご飯
間食;チョコ スノーボール コーヒー
夕食;鶏サラダ もやしのスープ ビール
間食;ナッツ


体重が微動だにしないまま、またしても甘い朝食。
ミスドで苺の形のドーナツが安くなっていたので、買ってみました。
中はふんわり苺クリームで美味しかったです。
とりあえず、夜にスナック食べるのは回避できてきてるので、甘いものと折り合いつけながら、増えすぎないように気をつけます。
こんな食生活しておいてなんだけど、43Kg台、遠いなぁ。
153cmだったら、30Kg台目指してもいいぐらいなんだけど、まずは、45Kgを切りたい。
鏡で全身を見るたびに、スリムになりたいって思う。
細くなりたい。華奢になりたい。
なまじ、身長が低いから、数値だけ見たら、そんなに太ってるようには思えないけど、鏡の中の自分は、十分ぽっちゃりしてる。
全身の肉がつまめる。むしろ、掴める。
一度でいいから、心配されるぐらい、細くなってみたいなぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村