無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

907日目も懲りない。

2014.03.12

体重:45.6Kg
体脂肪:20.9%


朝食;シュークリーム スノーボール クッキー コーヒー 野菜ジュース
昼食;鶏の梅肉巻 鶏のトマト炒め ブロッコリー きのこあんかけ ご飯
間食;スノーボール コーヒー
夕食;豆腐サラダ ビール
間食;ピザポテト半分 ナッツ

運動:美容バレエ 75分


朝から重いもの食べたくないなぁと思ったら、お菓子ばかり食べてしまう。
そういえば、一時期、バナナケーキばかり食べてたこともあったなぁ。
軽く食べられて、栄養があるものってなんだろう。

バレエの為に街に出るついでにドラッグストアに寄ったら、増税前の買いだめ推奨で値引きしてた。
買おうと思っていたものが安かったので、買い置き分も一緒に買った。
増税って、厳しいなぁと思うけど、すぐに慣れてしまうんだろうな。
買い出しの時にスナックを買うことに抵抗がなくなるように。
来週は買わないでおこう。痩せ期に入るはずだし。

左脚の股関節の痛みがなかなか取れない。
常に痛いわけではないけれど、開脚が辛い。腰も左側の方が痛い。
左右のバランスの悪さが全ての原因なんだろうな。
古傷をかばう癖。左側でカバンを持つ癖。左側ばかりでかむ癖。
とりあえず、骨盤の歪みを取りたい。整体行こうかな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村