無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1306日目に思い出す。

2015.03.11

 

体重:50.8Kg

体脂肪:25.7%

 

朝食;クリームポンプ アルフォート 飲むヨーグルト コーヒー

昼食;鶏の炒め煮 ほうれん草炒め卵とじ 大根煮物 ご飯

間食;ミルクティー

間食;ポップコーン ビール

運動;美容バレエ

 

朝、コンビニで朝食という名の間食を調達している。最近は、コンビニと自分の脂肪への投資額が増えている気がする。実によろしくない。節約は節制に繋がる。

とうとう、発表会の最後の練習日になった。すごく不安。出来ないわけではないと思う。というところまでは来たけれど、最低限、これをすれば大丈夫、と思える所に達せないまま、舞台に上がることになった。縋るものがないのは、とても恐ろしい。

寄り道して帰宅したら、遅くなったので、晩酌だけした。スナックを食べないだけマシなはず。

来年度の町内会の仕事を受けることにした。日中は在宅していないけれども、何も出来ないほど仕事が忙しいわけでもないし。それから、4年前のことを思うと、近所の人と顔見知りになっておいた方がいいような気がしたから。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村