無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

908日目は予定変更。

2014.03.13

体重:45.4Kg
体脂肪:21.6%


朝食;エクレア スノーボール チーズクッキー 野菜ジュース コーヒー
昼食;鯖の塩焼き ブロッコリー きのこ甘酢あんかけ ご飯
間食;和風ピーカンナッツ コーヒー
夕食;もやしと豆腐汁 鶏サラダ
間食;ピザポテト クッキー ナッツ ビール×2


会社帰りに同僚と飲みに行く予定だったけれど、相手に不幸があり、延期に。
仕方がないことだけれど、予定が無くなるのは、思っていたよりもダメージが大きい。
家に帰っても誰もいないし、当然、会話も無い。
半ばやけ食いのように、食べてしまったし、いつもより飲んだ。
外は風が強くて、なんだか怖くて、酔っ払って歌った。


何回か映画館の予告で見たことがあったけれど、日本語で聞くと、また雰囲気が違う。
歌ってるとなんだか元気がでる。

ありのままの私でいいと思えるようになったのは、いつ頃だっただろう。

残念ながら、私は自分が好きだ。今も、太っていた時も。
このままの私でいいとは思わないけれど、私であることは、何をしても変わらないから。

そこは、それでいい。
体型とか、姿勢とか、思考とか、私の持っているものを変えるだけだから。

そのための努力と時間は必要だけど、『こうなりたいと願って、少しも近づけないことはない。』と、思ってるから。

時々、すごく嫌になることもあるけど、できることをやろう。
だって、なりたいんだもん。細い私に。何を着ても恥ずかしくない私に。
すらりとした足を出して、高いヒールで颯爽と歩きたいんだもん。
口に出すには恥ずかしい、私の密かな野望。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村