無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1033日目の指摘。

2014.07.16

 

体重:47.6Kg

体脂肪:28.5%

 

朝食;卵サンド ミックスジュース アイスコーヒー

昼食;鶏の唐揚げ 野菜素揚げ 小松菜煮浸し 煮玉子 ご飯

 間食;ビッツサンド

夕食;つけ麺 ビール

運動:美容バレエ 75分

 

私が開脚できないのは、股関節と背中が硬いからだと思う。

旦那と帰る時間が一緒になったので、外食して帰宅。

21時台にがっつり炭水化物オンリーの食事。

旦那に太ったね、と言われた。

旦那がいない間に増えたぶんが減らないだけだよって言ったけど、今、グラフ見たら増えてた。

旦那の帰国時よりも増えてた・・・。

いつの間に、現実から目を背けていたんだろう。

今の生活で、帰宅後に特別な運動する時間を設けるのは無理なので、トイレでのスクワットは続けるとして、後は、食生活を立て直そう。

旦那に付き合って、夜も炭水化物食べるのは止めよう。

ホルモン的には今が痩せ期のはずだから、少しは結果が出やすいはず。

私は私を諦めない。

1ヶ月で5Kgは無理だけど、3Kgぐらいはなんとかしたいなぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村