無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1034日目の時間。

2014.07.17

 

体重:47.8Kg

体脂肪:28.6%

 

朝食;卵サンド ミックスジュース アイスコーヒー

昼食;鶏唐揚げ 野菜素揚げ 小松菜煮浸し キャベツ浅漬 ご飯

夕食;水菜の白和えサラダ 鯵の干物

間食:カレー柿の種 ビール

 

旦那の帰りが遅く、待ちきれずにサラダだけつまむも、すでに21時過ぎ。

干物を食べたのは22時近く。

寝るのは23時。

もっと早くご飯食べなきゃ。ってか、寝る前の間食ダメだわ。

 

撮影の日程も決まり、具体的な話になりそうなところで、旦那に冷水を浴びせられる。

いや、不可抗力のところもあるけれども、たかだか写真撮ってもらうのに、何故、旦那の許可が必要なのか?

私の肖像権は私だけのもののはず。

心配してもらえるのは嬉しいし、助かるけれども、所有物扱いは嬉しくない。

行くと宣言したけれど、不可抗力の方で、ダメになるかもしれなくて、悲しい。

やはり、旦那がいない時に話を進めるべきだったか・・・。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村