無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1384日目も風邪っぴき。

2015.05.08

 

朝食;デニッシュ コーヒー ミルクティー

昼食;鯖の塩焼き 水菜白和え もやしナムル ご飯 ワカメスープ

夕食:ガリバタチキン 水菜と豆腐のサラダ タコの塩辛

間食;チーズケーキ

 

風邪薬が効いてるらしく、夜中に目を覚ますことなく起きられました。

鼻腔に何か溜まっているのを顕著に感じながら出社。一日中のど飴を舐めてました。

チョイス間違えて甘いばかりのものだったけど。

夕飯はSHIORIさんのレシピ。悪くなかったけど、下味をまばらに付けたので塩辛いとこがあったみたい。

旦那に合わせると、夕食が22時近くなってしまうため、食べてすぐに寝るようなペースになるのが、ちょっと辛い。先に食べるようにしちゃおうかなぁ。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村