無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1032日目は揚げる。

2014.07.15

 

朝食;ハムチーズサンド チーズスフレ オレンジジュース カフェオレ

昼食;ブリの塩焼き 小松菜煮浸し ナス焼きびたし ご飯

 間食;プリン

夕食;納豆

間食:カレー柿の種 ビール

 

朝、車で出勤する旦那に文字通り便乗したので、体重測り忘れ。

帰宅後、47.6Kgだったから、多分、それぐらい。

暑くて汗をかいても、急激に減ったりはしてくれない。

トイレでのスクワットは、1セットはやるようにしてます。

スクワットっていうか、むしろプリエですけど。

撮影に向けて、二重あごをなんとかしたいので、『べろ回し体操』もやろうと思います。

今のとこ、10回以上でアゴと首の後ろ辺りが痛くなりますが。

夕飯は、唐揚げを作ったのですが、お弁当用に取り分けたら、自分の夕飯分がなくなりました。

旦那には美味しいと言ってもらえたので、多分美味しかったと思う。

唐揚げの味付けは、西原理恵子さんの『かあさんからあげ』を参考にしてます。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村