無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1068日目は秋の気配。

2014.08.20

 

体重:48.4Kg

体脂肪:27.6%

 

朝食;レアチーズシュー カボチャパイ 飲むヨーグルト

昼食:焼き鯖 ラタトゥイユ 揚げ浸し ご飯

 夕食;キムチ納豆 冷奴 イカフライ ビール

間食;ビッツサンド ポテチ

 

運動;美容バレエ 75分

 

久々にいつもの先生にお会いしました。

いつもの先生は、1つずつ丁寧に教えてくださるので、とにかく動くとか、ガッツリ汗をかくとか、あんまりありません。

子供と違って、感覚で覚えるのが難しいので、言葉で説明してもらって、理解してからの方が、動かせるような気がします。気がするだけかもしれません。

相変わらず、開脚はできませんが、前より、指先や足先を意識できている気がします。

カルチャーセンターの入っている駅ビルをウロウロしていたら、洋服屋さんはすっかり秋色になっていました。

今年は、あんまり夏物を買わなかったので、物欲は有り余ってます。

なんとなく、着たい組み合わせがあったので、旦那がいなくなったら、買いに行こうかな。

今まで、通勤ではパンツばかりだったのですが、先日のカメラマンさんにも足を褒めていただけたので、気合を入れるためにも、スカートを履こうかな、と思っています。

そういう、気持ちをもらえただけでも、やっぱり撮影をお願いして良かった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村