無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1069日目は理不尽。

2014.08.21

 

体重:47.8Kg

体脂肪:29.1%

 

朝食;フレンチトースト ヨーグルト コーヒー

昼食;チーズハンバーグ モナカ茶漬け 野菜ジュース

 間食;月餅風饅頭 コーヒー

夕食;豚キムチ 豆腐サラダ 長芋 ビール

 

運動;レッグマジック 60秒×3

 

前日に外食したので、お弁当分のおかずを確保できず、買い弁

が、朝、間違ってご飯を解凍してしまったので、チルドのおかずだけ買いました。

最中茶漬けは、中に佃煮が入っていて、甘かったです。お湯よりお茶かければよかった。

 

旦那の出張をひかえて、冷蔵庫の中がだんだん寂しくなってきました。

買い物でも、保たないものは買わないようにしたり、だんだんと一人暮らしモードにシフトしています。

夕飯の長芋は切っただけ。醤油と韓国のりで食べました。

 夕食後に、疲れきった旦那がうたた寝してしまい、1時間半ぐらい放置しましたが、さずがにリビングで朝まで寝かせるわけにはいかないので、起こしたら、寝起きでガンギレされました。意味がわからない。っていうか、理不尽極まりない。

こっちは、気を遣って優しく声をかけたのに、なにが気に入らなかったのか。

中学生みたいなキレ方されたよ。なんなんだよ。

なんかもう、とっとと出張行ってしまえ、と思ったら、泣けてきた。

でも、ケンカして、嫌になった方が、寂しさが薄れていいのかもしれない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村