無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1070日目も遅く。

2014.08.22

 

体重:47.6Kg

体脂肪:29.2%

 

朝食;レアチーズシュー コーヒー

昼食;豚キムチ キュウリサラダ 長芋 ご飯

夕食:アスパラ肉巻き モヤシ炒め 豆腐サラダ ビール

間食;ポテチ チーズスナック等

 

翌週から出張に行くというのに、旦那は早く帰ることもできず、いつも通りに帰宅。

私は寄り道してから帰宅したのに、ゆっくりご飯の支度が出来ました。

食後は、荷造りの続き。が、まだ入れられないものもあるので、結局終わらせられず。

いつも、こんなにギリギリだったかな?

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村