無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1588日目

2015.10.20

 

朝食;チョコデニッシュ ラムレーズンサンド コーヒー

昼食;白身フライ イカリング もやしナムル タマじゃがサラダ ご飯

夕食;水菜と豆富のサラダ おでん(大根・牛すじ・卵) ビール

間食:スナック ポテチ 茎わかめ

 

お弁当に久々に揚げ物を入れたら、腹を下しました。

脱毛の日だったのですが、旦那と帰る時間が一緒になったので、そのまま送ってもらい、施術自体は30分もかからず終わるので、待っててもらって、一緒に帰宅しました。ってことで、夕食はコンビニ飯。冬はおでんが美味しい。

ポテチは、コスコトで買った、一袋800円ぐらいのデカイやつですが、2週間しないで食べきりましたね・・・。本当にお得だったのかしらん。

TVで、コストコでも扱っているアメリカのラップが紹介されてて、良さ気だったので、次はそれを買いに行くつもり。そのうちコストコ破産しそう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ