無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1067日目は不穏。

2014.08.19

 

体重:48Kg

体脂肪:27.8%

 

朝食;ナスミートグラタン パンプキンパイ コーヒー

昼食;鯖の塩焼き 浅漬 モヤシナムル ご飯

 夕食;餃子 ニラレバ サラダ ビール

 

運動;レッグマジック 60秒×3

 

車で出社していた旦那が早く帰れそうというので、少し待って一緒に帰る。

帰る前に外食。旦那の好きな中華屋。でも、味が薄かったらしい。

帰宅後、荷造りの続きをするも、些細な事でケンカする。

荷造り中のケンカ率は、ほぼ100%。毎回、何かしら険悪な雰囲気になる。

私から謝って、仲直りしたけど、その後もブツブツ言われたよ。うるせーよ。

夕食でお腹いっぱいだったから、帰宅後、運動してみた。

遅い時間だったから、響かないようにゆっくりやったけど、旦那には怒られたので、やっぱり響くみたい。アパートだしな。

ゆっくりやったほうが、腿の内側に効いいてる感じがするので、慣れるまで、ゆっくりやろうかな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村